<< 2012年11月2日の私 | main | 必然の奇跡か >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
omg!!

どーも(*´`*)
またまた久々に登場のくらげつぁんでごわす!
最近、スマホから自分のブログを読んでいて
なんだか懐かしくなって現れてみました!
皆さんお元気でしょうか?
ついったーもいいけど、ついったーは過去のつぶやきを探すのがめんどくさいから
やっぱり記録に残すのはブログだよね。
これからは、ちょくちょく書きにこようかな♪

私もあと2ヶ月で26歳になります。
嬉しいことといったら、車両保険が安くなることぐらいかなぁw
あとはとくに…。
なんだか、あっという間に年をとっていくんだね。
仕事は、まぁいろいろありますがな(笑)
2月に妹からインフル移されてに上司に
「仕事でマスクで予防しているのに、どうして家で感染するの?!」
と嫌味言われました。そんなこと言われてもねぇ。
あとは
「くらげサンはいつか今の彼と結婚するなら仕事辞めるでしょ?
だから、もう期待するのやめました」
とか言われちゃ私、もう仕事やめるしか無いよねww
だから早く嫁にもらってもらいたいのが本音なんだけど
私、今年の1月に新車ノート@めだりすと
を購入しまして…。今は一生懸命働いてローンを返していかなきゃいけないのです。

という私の愚痴を久々に言わせていただきました(ぺこり

V6ごと
今日は新潟公演ですねー^^
行かれる方、しっかり雨具の準備を!
そんな私は、先週宮城公演に行ってまいりました★!
3年ぶりの地元開催〜♪
そして、爆弾低気圧がくるぅ〜?とかで
コンサート中止とかにならないよね?!
と心配したけど、なんとか天気が回復して無事に開催^^
でも、帰りが強風で遠征組さんは大変な思いされましたよね;
お疲れ様でした。
コンサートの中身はネタバレになるのでかかないけど
仙台で、いのはらさん、ごぉくん、けんくんにデレデレになってしまって!
思い出しただけで、ニヤニヤmax!
V6は震災の話題に触れてこなかったけど(あえてだと思う)
何度も「待たせてごめんね」と言ってくれたり
アンコールの曲が被災地に向けてのメッセージなんだろうなぁ。
と思わせる内容の曲だった。そんな曲を目の前でごぉくんが見つめながら歌ってくれたら
誰でも、ぽわわ〜んってなるでしょ笑。
V6のやさしさを感じたコンサートでした!
帰りは、なんとスタッフさんから声をかけられて
OMG!とでっかい声で叫んでください!!
と言われたので、岡田うちわをもち、おもいっきり叫ばせていただきましたww
もっと芸のあることすればよかったかな?笑。
そして、次の公演は代々木20日追加公演です★
これで、私のコンサートは終了します!
今回は2公演だけで、記憶力がなくなっている私にはきついですが
次のコンサートでそれなりに内容覚えて来たいと思っています^^

ではでは^^また書きにきまーす★


| - | 10:45 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 10:45 | - | -