<< 気にしちゃいないよん | main | omg!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
2012年11月2日の私

お久しぶりです^^
皆さん覚えていられるでしょうか?
V6大好き、チョコだいすき、のんびり大好き
くらげつぁんです☆
ちなみに、今年25さいになってしもーたーよー(笑)

久々にブログを書きにきたのは
愛しのV6が昨日で17歳のお誕生日を迎えたから…!!
というのは、後付なんだけど(てへ
とにかく、V6さんおめでとう☆
昨日は、通勤でブイの曲を聴こう!
とボイジャーを引っ張ってきて聴いてました^^!
毎朝、ジップを見ながら通勤が日常になっているもので。
ボイジャー…色々切ないよね。
旅たち、出会い、感謝、忘れないよ、新しいを楽しもう!
というたくさんの想いが詰まった曲だなぁと今更気づいた(笑)

V6も17年。ずっと大好きなグループです。
これからの活躍に期待します☆

さて、このブログを書かなかった1年ちょっと。
いろんなことがあったような、なかったような(笑)
ほんと1年早すぎる!!
あっという間に、25歳だし、あと2ヶ月で今年終わるし
今月、会社の旅行で沖縄だし!!
あ、先月、高校以来の試験を受けまして、
余裕ぶっこいだら(´з`)見事に落ちました←
次回がんばりましょー

書くこと無くなったw
パソコン直ったようなので、気づいたらまたきまーす^^
あ、ついったーとかやっているので
もしやっている皆さん声かけてねノシ

言葉って難しい。だからあんまり自分の意見を言うのが苦手(;_;)
| - | 20:34 | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | 20:34 | - | -
くくくくく・・・・くらげっちぃ〜〜〜〜&#9825;
久々にパソコンで日記とか書こうとふらついてたら
くらげっちが更新している・・!!こんな嬉しいことはない^^
ぶいしくすのお誕生日やもんねー♪
うちも盛大にお祝いといいながら
ひとりで大量のケーキたべまくったw←

ぼいじゃうちもきいたよー!!!
なんかうちもいろいろ詰まってて浸ってしまったよぉ。。
ぶいちゃんはええ歌多いよね。
がんばろうっていう前向きな曲!
しかもがんばれーじゃなくてがんばろう!ってのがさすがVさん!

ついったーしてるの!?
うちアカウント昔作って使い方わからなくて放置・・w
みくしーとふぇいすぶっくやってるけどみくしー多いなあ。
そろそろうちもデビューしよかなあ。^^;


言葉って簡単なようでものすごく難しいよね。
書くのも、話すのも・・・。うちよくそれで悩む。
でもうちはくらげっちの言葉で
いつもあったかい気持ちにさせてもらってます。^^ありがとう
またのぞきに来るね★

| はる | 2012/11/08 12:08 AM |
くらげちゃん、お久しぶりです!
更新待ってましたよー!
V6、17回目のお誕生日&くらげちゃん25歳のお誕生日おめでとうございますですね〜☆
私のV6歴も18年目に入ってしまい、月日が経つのは早いなと思ってしまいます(笑)今年はメンバーに逢えずじまいになってしまう年になってしまいそうだけど、来年は幸せの青い封筒が届くことを祈りたいですね!

来月仙台に行くんだよ〜!
だいぶ寒くなってきたのでくらげちゃんも風邪ひかないようにお過ごし下さい。

私は古い人間なので(笑)ツイッターとかフェイスブックとかやったことないので、これからもこっちのブログでくらげちゃんとお話出来るのを楽しみにしています。
| 純 | 2012/11/17 2:41 PM |
言葉にできなくても、その優しさが態度や雰囲気ににじみ出ているよ!いつも側にいてくれてありがとう。
無理に自分の意見を言わなくったっていいじゃない☆
大丈夫、大丈夫だよ(*^∀^*)
| いか | 2012/11/20 10:36 PM |