<< 春うららぁ | main | 気にしちゃいないよん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
かっこわらいとじる♪
どもども\(^_^ )( ^_^)/
またまたお久しぶりですなブログ(笑)
いやね、更新したくてもお家にパソコンが壊れいるのでネット繋げず。
携帯からの更新ってめんどくさいから(笑)なかなか…ねぇ。
日記にコメントくれた、純サン、はるるん、ありがとう(*^_^*)ちゃんと読ませてもらってます☆なかなかお返事出来なくてごめんなさい(>_<)

とりあえずアタシは何時もどおりに過ごしていますよん(*^□^*)
生活も落ち着いて、震災から体重がに2キロ減ったのに、元に戻りつつあります。

いやーブイコン決りましたね!幸せの青い封筒も届いたね!うふふのふー。
コンサート決まる前まで、もしコンサートがあっても行けないっていう気持ちが強かったんだよね。
行っていいものなのかとか、色々考えちゃって。
遠くに出かけるのも怖くて…
でもでも!決まっちゃえばそんな気持ちなくなった(笑)
V6に会いたい病が再発してしまいましたとさ。
宮城が無いのは分かっていたので!今度V6が宮城に来るときは、地元宮城が復興したんだ!っていう証なんだよね☆その日を夢みて、チーム宮城は頑張りますよー(*^_^*)ね!沙姫ちゃん♪

今日、やぁぁっとSP革命編を観ることができました☆
地元の映画館はスプリンクラーで機械が駄目になって復旧未定な為、石巻まで車でぶーんと行ってきました!
石巻は報道されている通り、津波被害があった場所です。でもやっている所は元気に営業していたよ(^^)


肝心のSPだけど
うわーなんか今の政治と一緒じゃん。
なるほどーこんな結末かー
みたいな感じでした。
そして岡田准一の顔を見ると心が落ち着く件について。

そうそう。今年のGWは盛岡に行ってきました☆
そして念願の桜兄やん!の石割り桜を見てきました(*^_^*)
桜兄やんが分からない人はトニセンのオレキミコンのDVDを見てちょんまげ(笑)
ずーっと見に行きたかった場所だから夢が叶った感じがする♪

地震があってから車では常にラジオを聞いているんだけど、ラジオからV6のビリーブが流れた時は涙が出ました(;_;)まさかのV6、まさかのビリーブ。
優しい声、あの和やかなV6独特の雰囲気を思い出したよ。
やっぱりアタシV6が大好きなんだよなぁ。


そう。報告するタイミングを完全に見失っていたんだけども…
アタシに春がきました(*´∀`*)
今年に入ってすぐぐらいにお付き合いしているんだけど、もう半年経つね(笑)
優しくてしっかりしていてたまにKY(笑)を発揮する童顔な彼です。
付き合ってすぐ、彼は仕事で東京に行き遠距離でございます。寂しくないっていえば嘘になるけど、アタシ的にはこの距離感がちょうど良い!さて、彼が地元宮城に帰ってくる日が来るのでしょーか!?
| ゜+ケータイ+゜ | 23:30 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | -
くらげっちー!!久しぶりに、いつものくらげっち見れた気がして
嬉しくなってうちもかきかきしてしまったよぉ!!!
良かったあ。ちょっと安心しました。

そしてエスピーやっとみれたんね;−;
よかったー!おかださんえらい活躍やったよね!!
前篇より後篇のほうがすきです。←
石巻やってるんやね。すごい。
石巻って言葉聞くたび、うちも一瞬やけど行った場所やったから
動き出してることきいて、嬉しくなりました。

そしてそして、くらげっちー!おめでとう♪
東京にいくいうてたんこのお話やったんかな。
めっちゃ素敵なひとー!たまにKYってところがさらにいい!笑
すてきなニュースありがとうv 
お幸せにvvv
| はる | 2011/06/06 5:31 AM |
くらげちゃん。
コメント返信は気にしなくていいよ。読んでくれて感謝!
ありがとう。
元気そうでなによりです。
私も今回のコンサに宮城がなかったのは残念だったけど、私も沙姫ちゃんやくらげちゃんと同じ気持ちです。
またあの場所でVと逢えるといいな。

それとおめでとう!遠距離大変だと思うけど、大切なのは距離よりも気持ちだもんね。頑張ってね!くらげちゃん。
| 純 | 2011/06/11 11:50 AM |