<< 0220 | main | 一週間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
生きてます
くらげチャンは生きてます!

今の現状は、停電が続いて余震に怯えてます…
悪夢だよ、この状況…

近くの町が津波にのまれて
津波にのまれそうになって必死に逃げた人の話を聞くと、本当に悲しくなる…

まだ生きているだけでありがたい。


そして、心配してメールくれた皆ありがとう(;_;)
今久々に電波が入ってメールみたんだけど、本当に嬉しくて泣けてきました。
ありがとうね皆。
停電していてケータイの充電が心配だから、返事直ぐには出せないけど、生活が戻ってきたらお返事出します!


SP、アタシの分までたっくさん観てね!
岡田准一をヨロシク頼むよー!
| ゜+ケータイ+゜ | 22:42 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 22:42 | - | -
くらげちゃん。無事でよかった!安心しました。
私の親戚が亘理町と石巻にいていまだ連絡が取れない状態ですが、連絡がとれないだけと信じています。
こちら東京も輪番停電の混乱に巻き込まれたりお店から物が消えたりしていますが、被災地の皆さんが頑張っているから。私達も私達の場所で頑張ります。
まだ安心出来ないけど余震に気をつけて下さい。
| 純 | 2011/03/14 9:27 PM |