<< 8月だよね。 | main | 帰ってきたぞぉー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
人間だもの
どうもこんばんは。
今日は、久しぶりに弱音を吐きにきたよー(´`)

仕事内容がまた変わるんだって。
今までお局様が会社の経理とかしていたんだけど
今月で退職するとか。
その話、先週聞いてビックリしたし引き継ぎとか絶対に間に合わない(T_T)
でも今だにどの作業を誰がやるとか全く決まって居なくて…
今日は、アタシが忘年会とか旅行の会計になってくれと頼まれ。
頭が痛くなるわー。
1月に仕事内容が少し変わって今だにワタワタしているのに。
この先どうなるんだろうか?
心配し過ぎて、体調不良だよー


そして昨日は昨日で自分にガッカリ。
そこまで自分、嫉妬心が強いとは思わなかったよ。
そして、よく分からないケド、うまく話せなかったし
ご飯食べ終わって何処か行きたい場所は?て聞かれたのに
うまく答えられずそのまま帰宅。
そんな自分にガッカリで帰りの車の中はテンション低め。

せっかくの機会を作ってくれた友達に申し訳なく思ってきた。ごめんね(;_;)

多分、今はアタシが仕事のコトがあって絶不調なだけだよね。
回復してきたら
もう一度会って ちゃんとお話しようかな。



そんな感じで
私の弱音、愚痴おわりー

なんだかんだ書いたけど
なんとかなるよ、ねー!
| - | 23:49 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | -